Forum

▶ トピック一覧は こちらをクリック してください。

ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそゲストさん。このフォーラムに投稿するには ユーザ登録が必要です。





ページ: 1 [2]
著者 トピック:EOS 5D MarkII 動画撮影時の設定ついて
photoslack
New
投稿: 12
Permalink
投稿 Re: EOS 5D MarkII 動画撮影時の設定ついて
on: June 11, 2012, 23:09
引用

>raitankサン
「ぱられる」拝見させていただきました。クリアーで階調豊かな映像に度肝抜かれました。素晴らしいです。
ストーリーも思わず唸ってしまいました。さすがです。

さて、シーン2の編集が終わりPVがひとまず完成しました。ライブに間に合わせるという命題がありましたので突貫工事でしたが、何とか形になりました。
今後FCPXの勉強を兼ねて色々いじってみたいと思います。こちらで質問させていただいて本当に参考になりました。
ありがとうございました。

raitank
管理者
投稿: 591
Permalink
投稿 Re: EOS 5D MarkII 動画撮影時の設定ついて
on: June 13, 2012, 00:20
引用

photoslackさん、こんにちは。遅ればせながら、完成作品、拝見させて頂きました。

当然かも知れませんが、先日見せて頂いた第一段階から格段にグレードアップして、しっかりと、しっとりと作り込まれた作品に仕上がりましたね。さすがでございます。
個人的には、青空バックの砂浜のカットの色味が微妙にレトロな味付けで好きでした。あと、ヘンな話、エンドロール部分に使われていた Behind the Scene写真が全部ステキでしたが、これは同じ苗字から拝察しますに奥様がお撮りになった写真でしょうか? だとしたら、羨ましいコンビネーションですね。
また何か新作ができたら、ぜひぜひ教えてください。ありがとうございました!(^_^)v

photoslack
New
投稿: 12
Permalink
投稿 Re: EOS 5D MarkII 動画撮影時の設定ついて
on: June 14, 2012, 12:02
引用

>raitankサン 見ていただいてありがとうございます。
ご感想も嬉しいです。そうなんです、お察しのとおり「Behind the Scene」の写真は妻が撮りました。
「Behind the Scene」なんてかっこ良く言っていただいて妻も喜んでおります(笑
これを機にムービーの仕事が増えたらいいなぁ、、、と思っています。

ありがたいことに「SHOOTING」というWebマガジンにもご紹介いただきました。
http://shooting-mag.jp/movie/mv/00308.html

ページ: 1 [2]
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.531 秒。