全 RED GIANT 製品、25%オフのクーポン!

Written by . Filed under grading, VIDEO. Tagged , . Bookmark the Permalink. Post a Comment. Leave a Trackback URL.


簡易グレーディングソフトの代名詞的ソフト、Magic Bullet Looks が独特のインターフェイスをさらにシェイプアップして Ver.2.0になったそうです。ほうどれどれ?と Red Giant Software のサイトを覗きに行くと、ん?なにやらサイトのデザインが全面的に刷新されてます。また、社名から「Software」が取れて、単なる「RED GIANT」になっていたりして。う〜ん、いつの間に?
RED GIANT

● Magic Bullet製品のプロモーション映画


● Looks は 2.0になって何が変わったのか?
➡ 合計100個以上あるプリセット中、64個以上が新たに追加された、または更新された
➡ Aja、BlackMagic等のカード経由でプレビュー画面のビデオ出力ができるようになった
➡ Colorista II の3-wayカラーコレクターをはじめ、6つの新しいツールが追加された
➡ 人の顔のトーンを整える新発売のプラグイン、「Cosmo」のエンジンを内蔵

RED GIANT | Magic Bullet Looks 2.0

へぇそうなんだ〜…とは思ったものの、最近とんと Looks も使わないし、FCP-X に対応するのかどうかも不明なので、「ま、その内…」とやり過ごしていました。ところが、本日、海外某サイト上でクーポンコードを発見しちゃったんです(笑)。なんでも、米時間7月2日まで、この Looksに限らず、すべての RED GIANT製品が一律 25%オフになるのだそうな。

もともと、既存ユーザー向けの Looksアップグレード料金は$99なんで大した事はないんですが、まぁ25%オフなら… と、ついつい買ってしまいました(笑)。

もしまだ Looks を持っておらず、購入を検討されていた方の場合、定価$399が$300くらいになるんで、けっこうお得かと。あるいは新たにパッケージングされた「Magic Bullet 」製品全9種の詰め合わせパック、Magic Bullet Suite 11なら、定価$799が$600ほどになるので、強力にお得!?

RED GIANT | Magic Bullet Suite 11

● Magic Bullet Suite 11 収録製品(9種)
・Magic Bullet Looks 2.0(簡易カラーグレーディング・プラグイン)
・Magic Bullet Mojo(オレンジ&ティール専用グレーディング・プラグイン)
・Magic Bullet PhotoLooks(Looks の Photoshop用プラグイン)
・Magic Bullet Colorista II(本格的なカラーグレーディング・プラグイン)
・Magic Bullet Cosmo(人の顔のトーン調整に特化したプラグイン)
・Magic Bullet Denoiser(一眼ムービー素材のノイズ除去プラグイン)
・Magic Bullet Frames(インターレース除去プラグイン)
・Magic Bullet Grinder(一眼ムービー素材の ProRes変換ソフト)
・Magic Bullet Instant HD(SD素材>HD解像度変換ソフト)

もし購入のチャンスを伺っていた方は、どうぞご利用ください(ちなみに、raitank blog と RED GIANT の間にはアフィリエートを含む利害関係は一切ありません)。

というわけで、25%オフのクーポンコードはこちら!:MeetLondon
(※ クリックで拡大)

PayPal でもクレジットカードでも、購入の最終画面にクーポンコードの記入欄が現れます。上の文字列を入力し、「Apply」をクリックしてディスカウントを適用してから支払いを実行してください。最後に念のため、もう一度書いておきます。このクーポンコードの有効期間は、現地時間で7月2日までです!

4 Comments

  1. swinger
    Posted 2011/07/01 at 07:49 | Permalink

    アップグレードはクーポン使えませんよね?

    • Posted 2011/07/01 at 11:20 | Permalink

      え? 使えますよ!使えます! アップグレード版も、レギュラー版も、なんでもかんでも 25%オフです!(笑)

    • swinger
      Posted 2011/07/01 at 19:56 | Permalink

      またもや、渡りに船な情報ありがとうございます。笑
      SUITEにアップグレードしようと思います。
      役に立つ情報ありがとうございました。

  2. swinger
    Posted 2011/07/01 at 07:22 | Permalink

    な、なんと、フォーラムに書いてからココ見ました。
    Magic Bullet Looksボク、4月に買ったばかりっすよ〜。
    もうアップグレードっすか。こんなのありっすか〜。苦笑。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>